最後のマスター講座がおわってしまいました。


寂しい。
もっと受講していたかったな。。


最初、アイシングもしたことがなかった私。
協会のホームページでこの画像を見て惹かれて....
そのままみか先生にたどり着き認定講座、マスター、マシュフォンと続けて受講しました。


本当に楽しくて、アイシングの楽しさ、マシュフォンの楽しさ。学んできたことを生かしてここからがスタートだと思って頑張ります。






マスター最後の作品。
作ってるときにもわくわくしました。
すごい可愛い♡


講座が終わってから、みんなで乾杯🍸




お酒ではなくジュースだよ(笑)

みか先生ありがとうございました♡
先生の元から成長できて嬉しいです。



認定講座からマスターまでずっと一緒に受講したえみこ先生ありがとうございました♡

みか先生もえみこ先生もこれからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ♪