晴天の中、あまり寒くならずよかったです(^^)


ワークショップでのイベント出店は初めてで、楽しい時間を過ごさせて頂きました。


みなさんの可愛い♡♡楽しい!がとても可愛くて、嬉しかったです(^^)


初めてのことで、ワタワタしてしまい反省点もたくさんですが、本当に素敵な出会いをさせて頂きました。









ピンボケしまくりで、申し訳ないです(-ω-。)
アワアワしてたのが伝わってしまいますね...


アワアワしすぎて写真を撮り忘れてしまった方申し訳ありません(*T^T)




ご家族で参加して色をシェアしてカラフルにしてくれたり、みなさんのアイデアが見てて楽しかったです。


参加していただいた方、ありがとうございます。


楽しい時間をありがとうございました。
最後になりましたがN先生もありがとうございましたm(_ _)m