今日は暖かかった~。


朝から家の事したり、昨日は子供会の役員決めしたり。そのあと公園の草取りとか....
(来年は小学校はなにもなさそう。ホッとした。。) 


お兄ちゃんの修学旅行が今月の終わりで。。
なのに風邪が流行ってて、もれなくうちも風邪引いたり。。


私もやることたくさんで忙しく動き回ってます(´-ω-`)
やることが多すぎてto doリストの付箋を買いました(笑)

でも合間を縫ってアイシングしてます(^○^)
ちょっと載せれる物はできてないので。。
画像はないんですが(((・・;)

忙しいながらに楽しく過ごしてます(笑)




今月で辞めてしまう店長に送別品の相談をみんなでして。。




これあげることになりました(笑)

たまごっち!
懐かしすぎる。そして新品未使用が売ってることにビックリ。
来月海外に行っちゃうので、お友達がわりにしてもらいます( ≧∀≦)ノ

これはネタとしてあげるので....
ちゃんとしたものあげます(笑)今日届いたのでこれもラッピングします♡


送別会の準備とクリスマスケーキの試作とそろそろ広報の紙面も作っていかないとヤバイ.....写真だけたまっていく~(-ω-。)

色々やらなくちゃーなんだけど。。

ま、なんとかなるなるー。って後回しに(´-ω-`)💦💦
ギリギリになったらきっと慌ててやります。


いや、ちゃんと計画してやります(* ̄∇ ̄)ノ