先日、PTAの講座で子供たちが通っている学校でアイシングの講座をやらせていただきました(^○^)

このお話をもらったとき、初めて保健所に電話をして。。
すごく緊張しました。無事OKも貰えてよかったです。


学校と言うこともあり、知ってるお母さんもたくさんいて楽しかった( ≧∀≦)ノ


はじめての大人数で、わちゃわちゃしてしまいましたがお手伝いしてくれた講師さんにたくさん助けてもらいながら、楽しい時間が過ごせました♡♡








みんなワイワイと楽しそうで、見てたらやりたくなってしまって(笑)


焼いておいたクッキーで♡






帰ってきてやりました~(●´ω`●)

明日は送別会なので、みんなにプレゼントしようと思います。


あとはみんなのリクエストのケーキをたくさん焼いてます。


チーズケーキ、ガトーショコラ、パンプキンタルト、モンブランなどなど。。30人分なのでいくつ焼けばいいのか💦💦

今回材料を変えたりしてみたので、めちゃくちゃ美味しいのができたり♡

素材って大事だなー。って改めて思いました✨✨