昨日は岡崎でイベントでした。

講師の先生5人での参加。
統括という任務もありましたが、皆さんにたくさん助けられてばかりでした💦💦


参加してくださった方々も楽しそうで、すごーい♡楽しい♡♡と言って頂きとても嬉しく、私も楽しい時間を過ごさせていただきました。






バタバタで写真があまりとれませんでした💦💦
ごめんなさい(´。・д人)゙



最後に講師の先生方と記念写真♡





オレンジシュガー ゆき先生

la famille えり先生

suger rose ゆみ先生

和楽 やよい先生

本当にありがとうございました♡


イベントが終わってから、comorebi あさこ先生が出店されてたので遊びにいってきました♡


あさこ先生のハンドメイドのピアスも♡♡





可愛い~。
仕事の時は出来ないけど、お出掛けの時に使います\(^-^)/


今日は久々?の1日オフなので..
年賀状やらないと(@ ̄□ ̄@;)!!