こんばんは。

先日、めちゃくちゃ寒い中のマラソン大会でした。

今年は役員なのでお汁粉も朝から全校生徒と先生分をつくって。
給食センターって大変だよね。ってお汁粉作っただけでしみじみと思っちゃいました。


役員もあと少し。
広報部はこれからが大繁忙期になります。
12ページフルカラー。
また入稿とかトラブルあるのかなぁ。。と不安でいっぱい。まだ1ページもできてない。。

そして、6年生なので謝恩会の準備もろもろも全部やらなくては。。
打ち合わせ、相談ばっかりな数ヵ月になります大泣きうさぎ

子供達のため頑張ります..気合いピスケ


そんな中で、職場で出すクリスマスケーキの試作もたくさんしてます。






これ、美味しくできなかった。。
ナッペも汚い。デコレーションもダメー!



ガナッシュケーキ。



ガトーショコラ



チョコバナナパフェ

たくさん作って。。
うぅーん。結局この2つに↓





8cmほどのミニホールケーキ
1人分のホールケーキって特別感がある♡







そしてガトーショコラ
チョコは贅沢にヴァローナを使って。
チョコ自体がものすごく美味しいからつまみ食いがとまりません‼


最近ケーキたくさん作った!
もうクリスマスケーキいらないんじゃない?っていうくらい(笑)

息子も美味しい美味しいって食べてくれて幸せですねつながるうさぎ