メリークリスマス🎄


今朝はサンタが来たよ!と2:00に息子に起こされました(笑)

ラストまで仕事で寝たのも遅かった..
ので、

ホントー!よかったね。
でもごめんね。まだ寝かせて。。
朝聞くから~。

と言ったら、今度はお兄ちゃんを起こしに行ったらしく..
夜中の2:30にリビングに降りてきてプレゼントを開けてたらしいです(笑)

だけどとてつもなく眠かったお兄ちゃんが時計を見てビックリ!

ねーまだ夜中だよ。
寝ようよ~。と弟を部屋につれてって寝てくれたと朝話してくれました(笑)

お兄ちゃんごめん。
お疲れさま(@ ̄□ ̄@;)!!


そんなこんなで、ホントはケーキを作る予定ではなかったけど、お母さんのケーキ食べたいな..って言ってくれて、頑張ってくれたお兄ちゃんの好きなケーキを♡

来年から中学生だけど、お母さんのケーキが食べたいっていってくれる間は作ってあげよう。




だけど時間もなくて(^^;)))
お店で余ったスポンジを持って帰ってきて、タワーのように。
私はケーキ屋さんのケーキを♡


お店で作ったケーキはこんな感じで🎂









一人での仕込み、とても大変だったけど。。

美味しい♡
って言ってもらえた顔を見れただけでとても幸せでした✨

今日は朝から、

顔がヤバイですよ!疲れすぎです!

ってスタッフの女の子に言われてしまったけれど..笑


今日は早く寝ようと思います。
これから怒涛の年末年始。
頑張ります\(^-^)/


アイシングも少しだけど。。
合間を見てやりたい。。





苦手なエンブロも。
お花絞りもやるぞー!