こんにちは。
とうとう大晦日。

毎年仕事でバタバタしてますが、今年も例に漏れず仕事です😫💦💦


今年1年は、本当にたくさんの新しい事、新しい方との出会いがたくさんありました。

たくさんのありがとうございます。の年でもありました。


来年に向けて、自分がどうしたいのかをしっかり考えながら前に進んでいきたいな..と思います。


今年はケーキもたくさん焼いて。

今年最後のケーキは今朝でした。
スタッフのお誕生日ケーキに。






今年最後のケーキが、今年一番の出来‼

とても美味しくて感動しちゃいました♡




今日はラストまで仕事だけど、日付が変わる前にはなんとか帰れそうなのでゆっくり年越し出来るといいなぁ☺✨


今年お世話になった方々、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♡


JSA アイシングクッキー認定講師
JMFAマシュマロフォンダントデザイナー
池野 祥子