かなり遅いですが。。。

明けましておめでとうございます✨


年末年始は仕事仕事で本当に倒れそうでした。。
疲れがとれないまま、また仕事続きで金曜から4日くらい休みがとれそうです。。


寝ても寝ても眠たくて、アイシングもやりたいのに体がついていきません(o´・ω・`o)


今週末は日曜がフリーなので出来るかな。。
やりたい!
いや、やります‼


合間時間に焼き菓子は作ってました(* ´ ▽ ` *)






お店で作らせてもらってるマフィン♡



でも、これくらいしか作れてないのでまた色々作りたいし、なによりやっぱりアイシングがしたいです♡


こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします✨