おはようございます。


一度終息してたインフルを昨日辺りからチラホラまた聞き始めましたあんぐりピスケ

寒いですしね。。
予防はしっかりやっていこうと思います(@_@)


昨日はみか先生の所にあんフラワーの1dayレッスンへ行ってきました\(^-^)/

久々のレッスン♡
とっても楽しかったです♡♡





か、かわいいー!
あんこで出来てるなんて思えないです。

夕方から仕事だったので、差し入れに持っていきました。
部長にも見せて。。


これ、あんこで出来てるだよ?
すごくない?

って言った後の顔が(@ ̄□ ̄@;)!!ってなってて笑っちゃいました(笑)

お味も優しい甘さ、美味しい♡
また食べたいなー!ってなります\(^-^)/


みか先生ありがとうございました☆