今日は豊明まで子供たちの病院の日。


二人とも喘息で下の子は8年くらいずーーーーっとお世話になっている先生。
今日の診察で二人とも喘息の予防薬が終わりました!




これより小さいときからお世話になってます。

二人とも7年くらい、毎日毎日予防薬をしてきて....(たまに忘れてたけど😅)

強い薬から弱くしていって、回数減らして。。


やっとやっと終わった\(^-^)/

二人とも先生を親戚のたまに会うおじさん的な感じで(笑)

今日の夜ご飯はねー。
とか全然関係ないことまで話してます(笑)


上のお兄ちゃんは、次の診察まで経過が良好だったら経過観察も終了です。
お兄ちゃんの喘息を見つけてくれたのも今の先生でした。

もう中学生になるのかぁー!
大きくなったなぁ!って言われて嬉しそうだったなー(* ´ ▽ ` *)
中学を節目に終えられてよかった♡


下の子は食物アレルギーもあるので、まだまだお世話になりますが、とりあえず喘息の治療は終了です。


なんだか感慨深い( 〃▽〃)


私もなんだか気楽になりました。
発作薬は手放せないけど、元気に過ごせるといいな☺