おはようございます。
またまた寒くなってきましたね。

愛知でも雪が降るのかなぁ。。

最近仕事、ケーキ、仕事、仕事....
みたいな感じで全然アイシングに触れてない!!
でも、頑張ろうと思えばできるんじゃなかろうか。。と自分に甘くなってたなーって反省してます(o´・ω・`o)


昨日はみか先生の所へ1dayレッスンに行ってきました♡





めっちゃかわいいー!
なるほど、なるほどぉー。ってところがたくさんで、また取り入れてデザイン考えたいです♡



帰ってきてからは流行りのリバティアイシングしてみました\(^-^)/






実は数年前は布小物作家もしていたのでリバティは元から大好き!
小物はリバティたくさん持ってます。
服も一枚あります\(^-^)/


なので、その時のハギレを引っ張り出してきて見本にして。

ベッツィでやってみました。
はじめはどうなることかと思いましたが、なんとかなったかな?!
次はフェリシテでやりたいなー♡


やっぱりアイシングは楽しいです(^ー^)

今日はお昼からAfternoon Teaしに行ってきます\(^-^)/