我が家は男ばっかりなので、毎年お雛様はやらないんですが、今年はアイシングをやりました♡♡










お雛様ケーキも作って☆
これはお店で出す試作用で作りました☺
ケーキは一瞬でみんなに食べられちゃった....笑

そして今夜はこれ!






謝恩会で使う垂れ幕のようなもの。
紙なんだけど。。
一緒にやってる役員のお母さんがここまで書いてくれて。

きっとこれをバックに集合写真を撮るであろう。。。とのことで周りを飾り付けるのが私の仕事☆


んーんーーー。
何にしよう。。と悩んだ末、桜を書いて絵の具で塗ろうかな。。と。。。
予算もそんなにないし😳💦💦💦

絵心がないのでどうなることやら。。
頑張ります😭😭😭

明日は塾の先生が6年生を焼き肉に連れていってくれるそうで🍖
大勢で焼き肉キングへ☆
いっぱい食べておいで~。
塾でそんなイベントがあるなんてビックリ☆☆

親がいない、お友だちとの焼き肉。。
またいつもと違って楽しいだろうな\(^-^)/