こんばんは☆

先日PTAの広報部の引き継ぎもろもろが終わりました!


まだ4月初めの部会のフォロー、総会での引き継ぎは残っていますがちゃんとPTAだよりも出来上がってて一安心。



次年度の広報部長さんに引き継ぎの説明をしていたけど、?????な顔で、とても不安そうで。。つい大丈夫ですか?!と思わず言っちゃったけど....

私も1年前は、?????だったので大丈夫ですよ!私もまだ来年居ますから何かあったら言ってくださいね☺✨
と伝えたらホッとしてくれてました😂


謝恩会の準備も着々と。
前にもらった垂れ幕はこんな感じに☆





久々に絵の具使いました。
そして半分くらいで飽きちゃいましたが頑張った~!

絵心がない私にしては上出来☆


今年度は役員やってて本当に大変だったけれど、役員さんみんなが良い方で、部員さんも良い方で。

充実しててとても濃い1年でした☆

今日は卒業アルバムや文集、その他たくさんの物を持って帰って来て...




6年間の成長の記録。
リボンの長さは6年間で伸びた長さに。
保健の先生からのメッセージも書いてありました☺

6年間で身長が伸びたのがうちの息子だったらしく、45cmものびてたー!



明日は卒業式。
絶対泣いちゃうけど、ちゃんと卒業式見届けよう!と思います☆