前からずいぶん時間がたってしまいました....

卒業式と入学式、下の子の進級と無事に終わり落ち着いたかな☺✨と思いたいところです😢

今日は無事にPTAの理事幹事会も終わって新しい部長さん、委員さんに引き渡してきました🙆

みんなすごーーーく緊張していて大丈夫かな?!と思ったけど、新しい部長さんを後ろから見守りました。
1年前、私もこんな感じだったのかな。と懐かしく思いました\(^-^)/


仕事場では新しいケーキの試作したり、なんだかんだ休まらずバタバタの毎日です。
入学の準備もあったり、いつ落ち着くんだ??っていう感じですが😢

今は中学の学年幹事に当たらないことを祈るばかりです‼

アイシングになかなか触れずケーキばっかり作ってます😢




スタッフのバースデーケーキ焼いたり。。



さくらロールケーキを試作したり....





ミニシフォンを試作してみたり。。



ミモザを剪定しがてらリース作ってみたり。。

アイシングもやりたい!
体調が悪い日もあったりで、なかなか思うように動けなくなってきました....
歳かなぁ。
色んな事が終わって気が抜けてるのかなぁ。

練習もしたいし、アイシングまた始めていきます♡