こんばんは☆

昨日の夜、とーーっても疲れてしまいゴロゴロとしてたら電話がなり、出てみると。。。


中学校からPTA幹事の電話でした。。
もうすっかり忘れてて、(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!ってなりました😳💦💦


一昨年も昨年も小学校でやったんですがー。今年もやると3年連続なんですけども....
と言ってみましたが断りきれずお引き受けしました(/_;)/~~

速攻で友達に連絡!
みんな、しょうこちゃんがやるなら私も電話来たら引き受けるねー!って言ってくれて嬉しすぎでした。゚(゚´Д`゚)゚。

結局友達のところにはどこにもかからず私だけでしたが....
また1年間頑張ります。

なんでいっつも当たっちゃうんだろうー?!
投票用紙も出席番号ランダムで上でも下でもなく。。
なんでー( ;∀;)
もう、なんでー!です。今週早速集まりがあるようなので行ってきます。。

中学校の図書室ってどこ‼
一人じゃ心細いなぁ....



先日作ったパイシューと普通のシュー。
めっちゃ美味しかったです♡