先日、シュガークラフトのレッスンへ行ってきました♡

認定講座では触っていましたが、今回はかわいいベビーシューズ♡





私のは右側のブルーシューズにベージュのリボン🎀

造形、とても楽しかった~!
近々出産予定の友人がいるのでプレゼントしたくて\(^^)/

同じものを作るのに、同じ色合いや同じものにならない。面白い☺


SUGER HEART 先生、楽しかったです!ありがとうございました。

お部屋には先生の作った作品がずらりと。
とっても可愛くて、見入ってしまいました(^-^)/


私事ですが、お家の事情で8月から仕事をセーブすることにしました(;;)
快く休ませてくれる職場のスタッフに感謝です。

おうちにいる時間を無駄にせず、色々とやりたかったことをやろうと思います\(^-^)/