私が大好きなアステリスクの和泉シェフ♡

cottaさんで月に1度ライブ配信をしてくれているので、毎回食い入るように見てしまっています(笑)


お店が東京にしかない。
お菓子は新鮮なものを。という考えから、通販などは全くしておらず。。
いつかは行ってみたいと思っています‼
ホントにいきたい(笑)

そんなシェフのシュクレ生地を使ってのタルト。



ちょっぴり塩味が効いたシュクレ生地が本当に美味しい!





今の時期、ケーキ屋さんでよく見かける丸ごと桃のケーキ。
中にはディブロマットをたくさん詰め込んで♡

さっぱり食べれて美味しい☆☆
その他、たくさんお菓子を焼いているのでまたアップしていこうと思います☆