夏休みもあと4日!
息子たちの学校は2学期制なので8/30から学校です。給食もあって、8/30は夏休み明けテスト…

みっちりテストやらされます。
しかも合格するまで何度もやります😅💦💦


私はと言うと。。
忙しさにかまけて、全然お花絞りしてませんでした。

そうしたら、ビックリするくらい絞れなくなってました!(@ ̄□ ̄@;)!!
かなり愕然とするくらい。ホントに…
こ、これはだめだよ!と絞りまくり、やっとバラの形になってきた~😭





すんごい絞りました。
コロンとしたバラも絞りたくて挑戦!
コツが掴めそう?!
あーダメだ。
あ!これかも。なるほど。。
の繰り返しで、やっとこ形になったバラ。

可愛い♡
パステルカラーで絞ってみました\(^-^)/
握力限界で中断したので、またあとで絞ろうかと思います。


今週末は夏休み最後の土日!
お出掛けしたいな♡