なんか書くブログ

なんか書くブログ

てけとーに。ゆるく。

Amebaでブログを始めよう!
いくらまだピチピチの24歳といえど、
確実に歳は取っておりましてさすがに昼夜マックで食事を済ませると
トイレに籠るようになりました。ユタカウパーです。


秋も深まって参りまして、
公私共々色々な事が夏の浮かれを吹き飛ばすかのように降り掛かってきてます。
最近はですね、もっと若い頃は
一緒に居れるだけでいいんだよ。
みたいなプラトニックな愛なんて、
馬鹿か!穴があったら入れたいに決まっておる!と思ってたぐらいなんですが、
そういうのもあるもんだなーと思い始めた今日この頃です。
あ、性欲は15歳並みにあります。ユタカウパーです。


そんなこんなのケミラボさんですが、
いよいよ夜夜が来週に迫って参りました!
不安で不安でなりません!笑

とにもかくにも10/28(sun)@富山サマーナイト
富山からは大好きなマーシーパイセンのDirty july experience
前回の夜夜振りに見るので楽しみすぎるkafari
ゲストにザ・レッツゴーズとザ・サイクロンズです!
楽しみ!ケミラボさんはオープニングアクトなので、
早めにきて一緒にもちゃもちゃしてくれると嬉しいです。
もちゃもちゃしましょう。
この日は少しでもケミラボからもハマイくんに貢献したいので、
行くよ!って方はケミラボの名前では無く
合い言葉は「妖怪ハマイで○枚」です。

Electribeの事はまた今度書こう。
の恋しい季節になって参りますね。

さて、ようやく11/4 Electribeの詳細を告知する事が出来ました。

今回、CONNECTIONとBlock.fmの協賛によりイベントを開催出来る事になりました!!!!!

Block.fmの事はこちらで。
http://block.fm

そしてSPECIAL GUESTS


まずはそのBlock.fmのBlock stepperという番組から
KAN TAKAHIKO!!!!

KAN TAKAHIKO
From block stepper
なんか書くブログ
2005年よりTRACK MAKERとして活動開始。2010年、ROC TRAXのコンピレーションアルバム“ROC TRAX JAM REMIXES”に収録されたDEXPISTOLSのリミックスが大きな話題となる。盟友SOCCERBOYとの共作によるGRIME MC RQMのリミックスはBEATPORT DUBSTEPチャートにランクイン。
世界基準のサウンドクオリティである事を証明した。☆TAKU TAKAHASHI主宰TCY RECORDINGSからのリリース、そしてTHE LOWBROWSのアルバム“EMOTION”への参加等東京を代表するTRACK MAKERの一人としての地位を築きつつある。


そして同じくBlock.fmよりTAKU TAKAHASHIとの番組TCY Radioから
Takeru John Otoguro!!!!
なんか書くブログ

Takeru John Otoguro
From TCY Radio

日本、イギリス、タイ人の血を引きパリに生まれ、5歳から日本へ。 2003年よりDJ/オーガナイザーとして国内のNu Jazz / Crossoverシーンを中心に活躍。Kyoto Jazz Massiveの沖野修也主催のイベント"Tokyo Jazz Meeting"やJazzanova "...Mixing"リリースツアーのフロントアクトを務める。
Breakbeatsを主軸にHouse, Techno, Electro, Hip Hop, D'n'B等、ジャンル不問の自在なスタイルで様々なパーティーに参加。オーガナイザーとしては2006~09年に青山LOOPにて“新しい世代が築く現 在進行形のJAZZシーン”をコンセプトにした"absolute!!"を主宰し、Spiritual South、Simbadの初来日ツアーを企画、他にも様々な新世代の才能を積極的に紹介。また海外レーベルよりイベント名を冠したコンピレーションをリ リースする。その後もPUMA presents "redbook"のブッキングに携わり、Karizma, Elektrons, Sinden等注目のアクトをいち早く日本に紹介。現在はm-flo☆Taku Takahashi主催の"Tachytelic"のレジデント DJを務め、海外DJの招聘やライター業、また日本発のクラブミュージック専門ラジオ局"Block.FM"の番組"TCY RADIO"のDJ/パーソナリティを担当する等、その活動を多岐に広げている。


そしてそして
Mop of head!!!!
なんか書くブログ

2006年に結成されたMop of Headは、ブレイクビーツ、ダブステップ、ドラ ムンベース、ハウスなどのクラブミュージックを生演奏で表現するバンドと して成長。 「人間が限界の状況で奏でるループが生み出す歪み、そこから生まれる 快感」を追求すべく、ライブでは同期系機材やループを一切使用しないス タイルをとっている。
タワーレコードの超人気キャンペーン“ 踊 る ロ ッ ク ” に新人ながらフィーチ ャーされるなど、ダンスロックシーンからの熱い注目を集めるなか、
【F􏰀JI 􏰁OCK FE􏰂􏰃I􏰄AL‘11】の前夜祭に大抜擢されることとなった。 文字通り5,000人以上のフジロッカーを見事ノックアウトしたステージは、 “彼らをブッキングしたのは去年のF􏰀JI 􏰁OCK最大の功績”と大絶賛され、 ハイライトのひとつとして大きな賞賛と注目を集めた。 (フジロックフェスティバルオフィシャルブログサイト、Fujirockers.orgより)
また、イギリスBBC Radio 1の人気No.1 DJ、Gilles Petersonの看板番 組【WORLD WIDE】や、☆Taku Takahashi(m-flo / TCY RADIO)主 宰インターネットラジオ【TCY RADIO】等もいち早く反応し、自らの番組 やパーティーで頻繁に彼らのトラックをプレイしており、クラブミュージック 界隈に於いても熱い支持を受けている。特にGillesの【WORLD WIDE】 では、彼自身が選ぶ上半期TOP50にノミネートされた。
その後、10月にはDIGITALISM JAPAN TOURのゲストアクトへの抜擢、 そして12月30日には、国内最大級の年末フェスティバル 【COUNTDOWN JAPAN 11/12】にも出演幕張アリーナのフロアをキ ック。その常軌を逸したエキセントリック且つ中毒性の高いライブは、“ベ ストアクト‘と称する声が多かったことからも分かるように、現在全国的に 凄まじい勢いで伝染している。
5月9日に、タワーレコード限定EP、【UNCONTROL】をリリースした。 既に前作のフルアルバムのセールスを超えており、今や国内外からその 動向を注目されている、待望のワールドワイド基準バンドである。 “今一番見逃してはならないバンド”であることに疑いの余地はない。


いやはや。うきうき。
ここに、YOCO ORGAN,フレデリック,THIS TORTION,THIS CO.OATH,
そして県内外のDJ陣でお迎えする訳です。
楽しくないはずがないと思っております。

11/4日曜日です。
近日中に、県内の至るところにフライヤーが登場します。
あなたの家にも!!あなたの家にも!!!!!

いろいろなメディアにもElectribeの情報が出る予定です。
フライヤー、誌面、ネットなど、当日なにかを持ってきてくれた方には、
特典もご用意したいと思っております。
奮ってお持ちください。
マイロに入ってあっという間の1ヶ月が経ちました。

帰りにはマックに寄らないと死んでしまうかのように
てりやきマックバーガーLセットを注文してます。

背中に肉がつき始めたらやめようと思います。


さてさてケミラボさんですが、

今週土曜日は富大でのライブにお呼ばれしました。
僕らでいいのか不安です。笑
なんにせよ、昼間からライブするのは高校生に戻ったようで楽しみです。
無料のようです。
鼻の下の伸びきっている男子諸君は大学生を見に来るがてら立ち寄ってみればいいんじゃないでしょうか。
こちら日曜日の2日目にはボンアゲが出演するようです。
と、solusionを聞きながら書いております。

そして週を跨ぎまして17日月曜日、魚津は新川文化ホールにてUSICです。
RED JETS,SKALP,Ollie side up,かじけいすけなど盛りだくさんとなっております。
なにやら映画も上映されるようです。
そしてホール内ではガンダムフェスタのようです。ライブは野外です。
こちらも無料のようです。
2週連続ケミラボさんバーゲンセールです。

是非是非どちらでもどうぞよろしくお願い致します。


そしてバーゲンが終わったあとは少し間隔を置いて、
最近リア充具合が半端ないと噂のハマイくんの素敵ライブ、夜が踊る夜です。
10/28@サマーナイトです。
kafari,Dirty july experience,サイクロンズ,レッツゴーズと面白そうな面子となっております。
書いてたらボンアゲからMogwaiに変わりました。kafariに反応したんでしょうか。

さらにもうひとつ。
11/4@MAIROにて、ケミラボpresents ELECTRIBE開催です。
ゲストにフレデリック,YOCO ORGAN,THIS TORTION THIS CO
地元からOATH,DJ T5UBU
そしてまだまだゲストが控えております。
早く発表したくて仕方がないです。
詳細は1週間以内には発表出来ると思います。てかしたいです。


長くなりましたが、この9月-11月の4本全部来てくれたコアで馬鹿な方には、
素敵なプレゼントを用意したいと思います。

8日の富大から配りますケミラボINFOフライヤーを大切に保管の上、
スタンプラリーお願い!と言って頂ければシャチハタでスタンプします。

プレゼントはミルクティーだったりビール券だったりTJについてるラブホの割引券だったりするかもしれませんが、
お楽しみに!来てね!