マックのポテトは麻薬です。 | なんか書くブログ

なんか書くブログ

てけとーに。ゆるく。

マイロに入ってあっという間の1ヶ月が経ちました。

帰りにはマックに寄らないと死んでしまうかのように
てりやきマックバーガーLセットを注文してます。

背中に肉がつき始めたらやめようと思います。


さてさてケミラボさんですが、

今週土曜日は富大でのライブにお呼ばれしました。
僕らでいいのか不安です。笑
なんにせよ、昼間からライブするのは高校生に戻ったようで楽しみです。
無料のようです。
鼻の下の伸びきっている男子諸君は大学生を見に来るがてら立ち寄ってみればいいんじゃないでしょうか。
こちら日曜日の2日目にはボンアゲが出演するようです。
と、solusionを聞きながら書いております。

そして週を跨ぎまして17日月曜日、魚津は新川文化ホールにてUSICです。
RED JETS,SKALP,Ollie side up,かじけいすけなど盛りだくさんとなっております。
なにやら映画も上映されるようです。
そしてホール内ではガンダムフェスタのようです。ライブは野外です。
こちらも無料のようです。
2週連続ケミラボさんバーゲンセールです。

是非是非どちらでもどうぞよろしくお願い致します。


そしてバーゲンが終わったあとは少し間隔を置いて、
最近リア充具合が半端ないと噂のハマイくんの素敵ライブ、夜が踊る夜です。
10/28@サマーナイトです。
kafari,Dirty july experience,サイクロンズ,レッツゴーズと面白そうな面子となっております。
書いてたらボンアゲからMogwaiに変わりました。kafariに反応したんでしょうか。

さらにもうひとつ。
11/4@MAIROにて、ケミラボpresents ELECTRIBE開催です。
ゲストにフレデリック,YOCO ORGAN,THIS TORTION THIS CO
地元からOATH,DJ T5UBU
そしてまだまだゲストが控えております。
早く発表したくて仕方がないです。
詳細は1週間以内には発表出来ると思います。てかしたいです。


長くなりましたが、この9月-11月の4本全部来てくれたコアで馬鹿な方には、
素敵なプレゼントを用意したいと思います。

8日の富大から配りますケミラボINFOフライヤーを大切に保管の上、
スタンプラリーお願い!と言って頂ければシャチハタでスタンプします。

プレゼントはミルクティーだったりビール券だったりTJについてるラブホの割引券だったりするかもしれませんが、
お楽しみに!来てね!