いつもご覧頂きありがとうございます

 

大阪府枚方市にあるネイルサロン

 

Colors tomokoです

 

先日ご紹介よりご来店くださいましたお客様は

福井県からお越しくださいました

 

お忙しい中遠くから御来店ありがとうございました

 

事前にいただいていた色打掛のお写真からデザインを考案しましたニコニコ

 

ブライダルの撮影後はお仕事があるので華美にならないよう、ベージュベースで

大人しいデザインをご希望でした

 

色打掛にちなんだ和柄も控えめに入れてみましたにっこり

 

ゴールドのエンボスデザインもとても素敵です

 

 

末長くお幸せにキラキラ

また出来上がったお写真見せてくださいねニコニコ飛び出すハート

 

ありがとうございました