昨夜、ブラザーGOと打ち合わせ中、私が「明日は検査なんだ~」と伝えると「嬉しそうな顔して~」とブラザーが申しました。そうなんです。嬉しいんです。(^0^)/



年イチの検査です。何が嬉しいのかと申しますと…、話、長くなりますが、元々十二指腸潰瘍の跡もあり、それは綺麗に治っているのですが、ストレス多いので胃と大腸カメラは毎年必須なんです。内視鏡の検査は経験ある方はお分かりでしょう、苦しい時とそうでもない時がありますよね。苦しい時はもう地獄…。



なので数年前からは眠った感じで検査をする方法を選択しています。知らない間に終わっていて眠りから覚める感じです。検査あと喉も全く痛くない。検査前に鎮静剤を注射してコテッと一瞬でオチルあの感じが何とも至福?なんですぅ。

『あ~力が抜けていく~もう~どうなってももいい~』みたいな脱力感の中でマウスピースをくわえた瞬間にはもうコテッ!って感じでオチるんです。ものの数秒。もう全く記憶もなく。(^0^)/検査そのものは10分くらいで終わるのですが、いつもゆっくり寝かせてもらってます。起きてボーッとフラフラしてる感じも好きです。気持ちいい。チームドリカムはみんなこちらにお世話になってますが、みんなそのコテッ感が気に入ってます。今日は、眠りから目覚めたら、カーテン越しの隣で怪獣のようないびきをかいてる人が。何とびっくり!寺脇くんでした。f^_^;どこまでも私達は縁がありますなー(^O^)



嬉しい?検査も朝から下剤を大量に飲むのが大変なんですよ。アレ何とかならないかな~。アレさえなければね~。(~_~メ)



検査結果は全く問題なし!胃も大腸も綺麗でした~!(^0^)/

千秋楽で抜けた腰もなんとか持ち直しました。皆さんご心配頂きありがとうございました。m(__)m



皆さんも検査をね。

公演中は婦人科検診に行ったり、マンモグラフィーとか、歯医者さんとかなんだかんだチェックできた私でした。自分でも驚き!全て良好です。(^0^)/



K-co Toda