今日はいい天気でしたね。早起き。掃除洗濯しましたよ。まだ今のところ余力あるみたいです。f^_^;



本日2ステージ無事終了!



今回、舞台で共演している河本千明ちゃんです。座組みの中で女性は私と千明ちゃんだけ。同じ楽屋です。合間によくパンを食べてる私を見て「戸田さんホントにパンが好きですねー」と笑ってます。毎日、ガンガンヒップホップのCDかけて二人で着替えながら半裸で歌い踊ってまーす(^0^)/

テンション上げる為でーす(^0^)/



舞台でビルの清掃員に扮する場があるんです。シスターズと書きましたが、シスターズと言ってるのは私だけ~。(^O^)



舞台上では伊東さんに親子と突っ込まれる台詞があります。最近、千明ちゃんにお母さんの年齢を聞いたら私より一つ歳下でした~。マジ!親子で正解なのでした。(~_~メ)



しかし!メゲずに明日からも楽屋で歌い踊りまーす。(^0^)/



K-co Toda