な~んか変なお天気の一日でしたけど皆さん体調いかがですか?こんな日は少しダルイですね~。(-_-)



今日から月9連ドラ『太陽と海の教室』撮影に入りました。本日はロケでして、私は台詞もなくニコニコ立ってるだけの2カットなんですが4時間待ち~でした。いかんせん学園ものは、全校集会やら体育館集合やら必ずそういったシーンがあり、それはそれは想像を絶する数の人が現場に居るんですぅ。そしてとても撮影にも時間がかかるのです。(~_~メ)

若い生徒さん達の顔がみんな同じに見えます…。オバチャン化現象。(~_~;)



そんな中、写真は絶対絶対10メートル先からでも気配で分かる?大好きな仲間でーす。なんか安心です。待ち時間も楽しくて助かります。(^0^)/



そういえば昨日新幹線の中でメールチェックをしていて、ラサール兄さんのブログを何気に覗いたところ、先日の舞台千秋楽の日の事が書かれており、私がサプライズで歌ったこととか。その描写の優しさに一人グッときておりました。兄さんありがとう。(T_T)

私の事を、姉さんと言ってますが、歳は私の方が下ですから!業界では私より年上なのに私を姉さんと呼ぶ方、沢山居るんですよ…。(~_~メ)



K-co Toda