キャー!本日2ステージが終わり、ついに伊東四朗一座も明日千秋楽を迎えます。(T_T)



ご存じ三宅裕司さんは劇団SETの座長でありまして廻りの皆さんは『座長』と呼んでいます。過去にバラエティー番組などでご一緒した事はありましたが、今回のようにガッツリのお仕事は初めてです。



いや~三宅さんは実にカッコイイ!私のライブでもサラっと『ルート66』を歌い、ギターもドラムもこなし、演出家としてもとても頼もしい存在でした。大人の男!って感じです。SEXYです。そして何といっても若い!57歳ですよ。見えません~。褒めすぎですかね。でもホントに素敵なお兄さんです。これからも目が離せません。今度は三宅さんのライブに私を呼んで下さるそうです。スケジュール合うことを願って。(^0^)/



さあ明日はどんな千秋楽かな~



K-co Toda