身体おもー!!昨日丸一日の撮影でやはり疲れが…



でも凹んでなんかいられなーい!そうです。今日はアンパンマンDAYです。いつもと変わらぬあの真ん丸笑顔。頑張らねば。(^0^)/



凹むか凹まないかで言えばこうみえて私なんてほぼ毎日凹みですよー。『強がり』所々、地でいってるわけで…。急にため息でもつこうものなら…。もう大変です~。でも『みんな~そうでしょ~強がり~』



そしてもう一曲!

『もし自信をなくして、くじけそうになったらイイコトだけイイコトだけ思い出せー』アンパンマン体操の歌でーす。



で~思い出してみたー!

最近の私のイイコト!私が褒められていい気になったこと~伊東四朗一座公演中、三宅裕司さんから『伊東さんとの二人のシーンは笑って泣ける、そしてホントに美しいシーンだ』と言ってもらったことでーす。伊東四朗さんの奥様から手作りのお味噌と梅干しを頂いたこともでーす。(^0^)/



夕べ、大先輩の大女優。草笛光子さんに久々お電話してみました。手に包帯を巻いてらしたと噂も聞いてましたし、なんかお声が聞きたくなって。でも大した事ではなくお元気でした。私の声にも、とても喜んで下さいました。以前ドラマで私は草笛さんの娘役をさせて頂き、その時からのお付き合いです。草笛さんは、私が母の介護看護で一番大変だった頃にご一緒して、いつも現場で温かい励ましの言葉をかけて下さいました。母が天国に引っ越した後も、しばらくして私が落ち着いた頃、お食事に誘って頂き、二人で泣きながらご飯を食べました。6月という月は母の命日がある月という事もあって、私、些かナーバスなのかもしれません。m(__)m



そういえば今日、珍しい人から電話があったんです。『キングカズ!』こと、サッカーの三浦知良選手。昔からちょっと知り合いなんです。何だったんでしょう。元気で活躍してますね~って。キングカズほどじゃないっすよ~と私。近々、またお会いできると思いま~す。これもイイコトー!



ブログは意外なことに知人も沢山読んでるようで、オチてるって大丈夫?なんてヤバイくらいの心配メールが来てビックリです。すいません。有り難いやら申し訳ないやら。ブログの威力偉大です。大丈夫ですから!ゆっくり生きとります。



そして皆さん今日もありがとうございます。(^0^)/



K-co Toda