昨日は検査の後、ややフラフラしながらも、お友達と秋葉原のヤマギワに行ったり、豊洲ららぽーとに行ったりして、家具や雑貨などを見て参りました。昼間にぶらぶらするのも久しぶりのことでしたから楽しかったです。最近、自宅で衣裳合わせなどすることも多くなり、お目当ては姿見鏡。お手頃のが見つかって購入しました。(^0^)/



買い物から帰ったら昨日まで上京していた我が父が、私が大好きなみかんを即、食べ易いように剥いてタッパーに入れて冷蔵庫に冷やしておいてくれました~。父の愛であります~(^0^)/私自身、先に剥いておいて冷やしてあとでじっくり食べる作戦はよくやるのですが、それを見ていたんですかね~。このところ伊豆のニューサマーオレンジとか愛媛の美姜柑とか頂いて、皮をむくだけで部屋中、天然アロマです。皮もお風呂に入れたりしています。柑橘類は大好きですが、特に冬場に出るスウィーティーとかブンタンとか八朔とかが好きです。少し苦味があるような、苦すっぱいみたいなのが好きなんです~(^0^)/



でもって早速おニユーの姿見で衣裳合わせもあり、バッチリ!



昨夜は放送作家の舘川さんと又々ブラザーGOとでミーティング。開始時間も深夜12時過ぎだったのですが気づけば深夜3時。楽しい企画事は話が尽きません。何か新しいことがまた始まる予感が?(^^ゞ



でもって今日は午前中ゆっくりして午後からマッサージに行って。家の中の散らかりには見て見ぬふりをしてオフタイム。これから明日の仕事の準備をします。明日はいざ岐阜へ。何だか私にしては珍しいというか初めて?かも。講演のお仕事に参ります。(^0^)/



K-co Toda