そういえば昨夜、焼き肉屋さんで偶然、勝俣州和くんとオリラジのあっちゃんに会って私の顔を見るなり、あっちゃんが何と!『正に今日ザ・マジックアワー観ました~!』と。嬉しくてそれを三谷さんに伝えたら、三谷さんは公開初日の夜にヒルズでアンジャッシュの渡部くんにあったそうな。お笑い系の方達の鑑賞率高いです。(^0^)/



写真は再びチームドリカム集合。飲み屋さんの照明がどうにも暗くて、これでも一番明るいトイレの前で撮りました。すいません~。今日は克ちゃんが観に来てくれて、終演後は三人で我がWebマガジン『OPENERS』の取材。ヤッチャンも2ステ終わって駆け付けてくれました。カジュアルライブを振り返りの鼎談。盛り上がりました。Webマガジンも読んで下さいね~。お楽しみに。(^0^)/



舞台は残すところあと3日になりました。これくらいの期間が調度いいのかもです。実に淋しい…。(+_+)

この淋しい感じで終わるのがイイ感じです。



K-co Toda