photo:01



わんばんこ。

今年初、月いちレギュラーのシネマナレーション録りをしまして。


午後は劇団新感線「五右衛門ロック」を観劇。

photo:02



なんといっても三浦春馬くんは様子がいいね~![みんな:01]

分かるかしら?この『様子がいい』という言い回し。


高橋克実、八嶋智人、鈴木杏ちゃんと4人並んで観劇しました。目

八嶋っちは春馬くん見て、自分が女だったら惚れちゃうね!って言ってたよ。キュンキュンするって。(笑)



劇場は東急シアターオーブでして初めて行きました!(^▽^;)

デッカイ劇場だぜ。[みんな:02]

渋谷ヒカリエの11Fにあるざんす。

恥ずかしながら渋谷ヒカリエにも本日初めて行ったのでした。(≧▽≦)

全くおのぼりさん状態でしたわ。(笑)


PARCO劇場もそうだけど、ああいうショッピングビルの中にある劇場に出演すると、ついつい毎日ブラブラしちゃって、出費がかさむんだよね。[みんな:03]

出演者の高橋由美子ちゃんもそう申しておりました。由美ちゃん、いつまでも可愛い。ラブラブ



明日も観劇&食事会っす。[みんな:04]

     K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!🎵6曲入り¥2.000-(安っ😌)

どうぞ宜しくお願い致します。