わんばんこ。

レギュラーアンパンマンの収録〜!!

近々『20世紀〜』を観に来てくれる山寺宏一さんことヤマちゃんが、シアターオーブに行ったことが無いと。びっくり

えーー!?マジで!?

一般の方ならともかく…業界人が…??


「ヤマちゃん、渋谷までは来られる?」とイジってやりました。w

「行けます」と。笑っ

ヒカリエも建ってからもう10年以上経つんですよー!笑い泣き





一旦帰宅して昼寝💤してからシアターオーブ劇場入り。ダッシュ

 今日を終えたら明日は休演日。

最後の貴重な休演日です。🍀

本日も満員御礼びっくりマーク無事に公演を終えました。ルンルン

皆んなの星取り。こちらはREPENTステッカーが貼られてます。笑い泣き



私の楽屋のMy星取り。

 桜のシールを貼ってます。🌸

桜と言えば…🌸


昨日、終演後に美容院に行ったのですが、桜並木の近くにありまして。まだ咲いてもいないのに、警備員さんが数名立ってるではありませんか!?

列についての指示プラカードを持ってる人も。びっくり

 あのぉ〜列というか、人はまだ誰も居ませんけど?

おまけに雨。☔

 どうやら昨年の今頃はもう開花していたので、今年も予定されちゃったのでは?と想像。

にしてもねぇ…。人は居ないのだから…。お引き取りいただいた方が…。なんかお気の毒でした。ショボーン




明日の休演日。🍀

 ちょっと楽しみなことがあるんです。ウインク

詳しくは明日またね。パー



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星