わんばんこ。

ものすごい雨でした。☔️
休演日の今日、皮膚科の予約をしていたのですが、もう肌荒れは治ったしな…と、腰が重くなってしまうほどの雨風…。ですが奮起して行きましたびっくりマーク🏥
 もう完璧に調子は良くなってました。爆笑チョキ
どうやら花粉症の一種なのかと。季節の変わり目?疲れとか?私は元来、めっちゃ丈夫な肌で全くデリケートではないのに…。キョロキョロ
 全く突然に色々起きるもんですねぇ。焦りましたけど。もやもや
念のため予防の軟膏も頂いてきました。
この後、大阪公演もありますしね。指差し



帰宅して今日も30分弱の昼寝。zzz
目を温めるとすんなり寝られます。
最近、昼寝にハマり気味。気持ち良い。ハート



さぁ、そして〜夜は〜?

久しぶりの宝塚公演に〜!!指差しダッシュ

『R R R』が大好きなんです。飛び出すハート

発表があった時、自分の公演とかぶってるなぁと落ちてたんですが、何と!行ける日がありまして、もう以前からチケットを取っておりました。ニヤリ🎟️


相武紗季ちゃんのお姉さんを観に行って以来だ!笑い泣き

ちょーお久の宝塚。ふんわりウイング

 ザ・発散!!

『R R R』ももちろん良かったですけど、やっぱレビューは夢があるね。キラキラキラキラ

カッコよくて美しかったです。ふんわり風船星ふんわり風船ハート


明日も頑張ろう。👊



NG WAR!

 いさなみすやお。