わんばんこ。

『20世紀号に乗って』ルンルン
東京公演最後の鬼の2ステ。
中々にしんどかったラスマエステージ!アセアセ

 ここを何とか乗り越えて〜
明日はいよいよ東京千秋楽!!キラキラキラキラ

漕ぎ着けましたねびっくりマーク
一人も脱落することなくびっくりマーク
とにかく、おばちゃんはチームの皆さんに迷惑をかけぬよう、体調を気遣い気遣い、毎日を過ごしてきました。笑い泣きチョキ


今日は羽佐間道夫さんご夫妻がご観劇くださいました。
いつも美味しい差し入れをくださって、私の体調を常に気遣ってくださいます。業界の父であります。ハート



レティシア・ピーポディ・プリムローズ夫人ですが、劇中2度ほど夫人ではない役をしております。一つはコレ!下差し

まっすー扮するイエスに仕えております。✝️

 楽しいです。くちびる



では明日の千秋楽も無事に終えられますよう願って寝ます。zzz



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星