わんばんこ。

東京は暑かったー!☀️
舞台も熱かったー!炎
『20世紀号に乗って』本日、東京千秋楽!!キラキラキラキラ

大入りじゃ。㊗️


私の星取り表も桜で埋まりました!🌸   


初日からずーっと見切れ席も完売の大入り。

有難いばかりです。ラブ


本当に無事に全員で東京千秋楽を迎えられてホッとしています。

まぁ、特に私ですよ、心配だったのは。キョロキョロ

他のお仕事もしながら、風邪もひかず、体調を管理出来たことに、自分で自分を褒めてあげる日です。笑い泣きOK

 誰か何か買ってくれびっくりマーク🤪



最後、オスカーとリリーの婚姻を見届けております。ハートのバルーン

私がこの役で、有難いような有り難くないような?笑




帰宅してずーっと呆けてます。もやもや

 つうか何もしたくないですね。

やる事いっぱいあるのに…。どうする?これ。ショボーン


皆んなはどうしてるかな?

飲みまくってるのかな?


呆けてるのに食欲だけはあって、今日はめちゃくちゃ食べました。お寿司を食べて、お肉を食べて、お腹バグってますね。爆笑



『20世紀号に乗って』ルンルン

大阪公演でお会いできるのを楽しみにしております。



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星