わんばんこ。

重い身体を引きずって、今朝はレギュラーアンパンマンの収録〜!!

あ、昨日の千秋楽はメロンパンナちゃんが来てくれました。🍈

チームアンパンマンの応援📣はいつも有難いです。ラブラブ




収録終了後。

20世紀号ではなく、あずさ29号に乗って〜🚞

そして今は上諏訪の温泉♨️に来ています。

 叔母の三ツ矢ゆうこりんと一緒です。パー

私、ふるさと納税でペア宿泊券をゲットしました。ウインク

 明日は上諏訪に眠る、初代アンパンマンの音響監督さんのお墓参りに行ってきます。💐

アンパンマンのスタッフテロップには、今も初代と現代とお2人(実は親子)の名前が出ています。この計らいは本当に嬉しい。笑い泣きグッ




今夜は美味しいご飯をたらふく頂きました。🍚


お部屋の露天風呂です。♨️

 夜風の冷たさと温かいお湯と。最高です。ラブ

めっちゃ、あったまる。炎


夜中にまた入って、明朝も入るぞ。口笛



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星