わんばんこ。

大阪にて。
今日は初めてのオリックス劇場で舞台稽古をしました。とても良い劇場です。爆笑ルンルングッ

しかしながら…。
東京千秋楽から3日空いての舞台稽古。思いの外、カラダが疲れてしまって…ホテルに帰ってご飯食べたらオチてました。💤
 実に脆い身体ですぅ。笑い泣き



明日から『20世紀号に乗って』大阪公演!!
おばちゃんは、おばあちゃん役、全力で参ります!!
劇場でお待ちしております。ニコニコパー



さて。
この20世紀号〜の後は『虹のかけら』🌈公演。

地方公演もありまーすびっくりマーク

 New Yorkにも参ります。🗽🗽




そしてその後の公演も発表になりました。花火
すこし先の話ですが、公演のご報告だけさせて頂きます。ニコニコ


『裸足で散歩』再演の運びとなりました。乙女のトキメキ

2024年9月下旬からの予定です。

 こちらもツアーあります。指差し

再びのコリーママ(おばあちゃんじゃない!)にご期待ください。笑い泣き飛び出すハート




今日は大谷翔平選手のホームランびっくりマークキューン

めちゃくちゃ嬉しいびっくりマークキューン



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星