わんばんこ。

昨夜、ホテルには西川きよし家の皆さんから美味しいトマトやきんかんが届いておりました。💓
 ビタミンたっぷりで心より感謝いたします。ラブ


劇場入りしたら太平サブロー兄さんから月化粧が届いておりました。💓

最近はコレ食べないと大阪に来た気がしないー!笑い泣き

兄さんおおきに〜びっくりマーク愛



今夜はハイヒール・リンゴちゃんがサプライズで来てくれたーびっくりマーク私の大好きなヤクルトいっぱい差し入れてくれました。💓

ぐっと関西色豊かなこの感じ。ニヤリチョキ

 テンション上がりますなぁ。⤴️


お陰で👹の2ステも何とか乗り切りました。アセアセ



さて問題は明日のマチネです。キョロキョロ

何回、経験してもここが辛いところです。

(土)マチソワからの〜(日)マチネ。

 これは海外でも同じスケジュール!

世界中の俳優たちが満身創痍なんですねぇ。えーん


頑張るぞーびっくりマーク😤



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星