わんばんこ。

『20世紀号に乗って』大阪公演!!千秋楽!!キラキラ

連日、満員御礼!!
皆様、ありがとうございました。♪(´ε` )

最後の最後、わたし、聖書を持たずに渡辺大輔さんと腕を組んで呑気にスタンバッてまして。
 はたと聖書を持ってない!と気づいて〜。びっくりびっくり
ちょーちょーダッシュで小道具置き場に取りに行き、ギリギリ歌に間に合った〜びっくりマーク大輔さん、待っててくれてありがとうございました。笑い泣き
 聖書持ってなかったら、2人を結婚させられなかったですぅ。笑っ
 バタバタのバタコさんでした。爆笑



サンライズプロモーション大阪さんから日々の差し入れ。🎁

どれもこれも全部いただきました。口笛

 いつもお心遣いをありがとうございます。

亡き橋本社長にも手を合わせてステージに立ちました。



そして、そして、もう一人のプリムローズ夫人!?

可愛い可愛い植村莉乃さん。💓

わたしのダミーを務めてくださいました。

 ご覧になった方は、あ〜!あのシーン、そうだったのか〜?ってお気づきですよね?びっくり

私のかなり親しい友人でも気づかない人ばかりでした。笑い泣き笑い泣き

 してやったり!?ニヤリ



毎日、楽屋に居ると「け〜い〜こ〜さん」って声が聴こえて可愛い顔が暖簾から顔を出す。おはようございます!

 まっすーの登場だ。照れ

差し入れのお裾分けをしてくれたり、体調の話をしたり、昨日から今日までの短い時間の出来事を話してくれたり。だんだん「け〜い〜こ〜さん」の声が「お〜か〜あ〜さん」に聴こえてきました。笑っ

 他のお仕事もしながら毎日、歌って喋って踊って、そりゃ痩せますよね。まっすーは稽古初日とは別人の顔になりました。日に日にシュッ!としていって、可愛いまっすーから、カッケーまっすーになっていきました。照れグッ

 喉のことも含め体調管理は本当に大変だったと思う。まっすーだけでなく、カンパニー全員が大変だったと。誰ひとり途中下車する事なく今日に辿り着いたこと、誇りに思います。まじかるクラウン

 私もよく付いていったと自分を褒めておきます。てへぺろ


そして今回もプリンシパル、カンパニーの皆さんのミュージカルプロっぷりに大変、刺激を受けました。勉強にもなりました。出会いに感謝します。💓


現在はNew Yorkに居る演出家のクリスやベスにも大千秋楽の報告をしました。

 Congratulations!🎉🎉って返信が。ラブ


思い出つきないけど、またぼちぼちね。パー




今夜は西川忠志くんと新喜劇の作家さんたちとご飯食べました。🍝

こちらも楽しみすぎる!!



おいら、明日はまだ大阪です。

MBSラジオ

『こんちわコンちゃんお昼ですよ!」

生放送。出ます!!

お昼頃かな。コンちゃん、めっちゃお久しぶり。嬉しいですぅ。聴いてねん。📻


その後は取材などたくさんして頂きます。炎



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星