わんばんこ。

まだまだ疲れております。ショボーン
しかしながら久しぶりの自宅でよく眠れました。
公演中はずーっと7時半頃に起きてたので、結局、目が覚めてしまいましたけど。笑い泣き
で、朝ドラ観る!みたいな。



午前中、バルコニーの掃除、プロにお願いしました。
綺麗になった途端、雨が降りました。えーん☔️



今日は『地球との約束』3本録り。
 仕事しながら癒される至福の時間です。照れ



仕事の後に母のお墓参り。

『20世紀号に乗って』最後までやり遂げることができました!の報告を。

 見守ってくれて本当にありがとうね。乙女のトキメキ




昨夜、新幹線を降りてダッシュで花屋さんに。💨

間に合った〜びっくりマーク

スカビオサって花です。名前、合ってるかな?爆笑

 何はなくてもお花が必要です!お花があるとガサついた心も少し落ちつきます。ニコニコ

 あと、お仏壇にも活けないとですしね。




舞台『20世紀号に乗って』チーム・田川景一さんのお友達が描いてくださいました。爆笑グッ


大町琴和さん。

福岡県太宰府市の似顔絵屋さんだそうです。

 とっても素敵な似顔絵💓ありがとうございました。

我が家の壁に掛けること決定です。ウインクチョキ



今日も♪ファ〜イブ、ゼロ♪鼻歌で歌ってました。口笛


スーツケースは〜?

 まだ開けてな〜い!

いや、開けた〜!

 洗濯物だけ出した〜!

少し前進〜!泣き笑い


こりゃ♪悔い〜改め〜♪を歌うべきだな。キョロキョロ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星