わんばんこ。

今日はエステ〜!キラキラ
まつぱ〜!キラキラ
 例によってガン寝です。zzz
明日のトーク番組収録のために綺麗に?なりましたぁ。唇


表参道のナチュラルハウスに行こうと思ったら、閉店になってるではありませんか!?
私が20世紀号に乗ってる間に!びっくり
SHOCK!SHOCK!SHOCK!ショボーン
長年のご愛顧でしたよ。

どんどん馴染みのお店が無くなっていきます。えーんえーん

ナチュラルハウスでの買い物で時間潰す予定だったので、仕方なく表参道あたりのベンチに座って、アイスコーヒー飲んでました。。。
 今日は暑かったですよね。🥵

座ってからそこに可愛いお花が咲いてまして。キョロキョロ

知らない花だなぁとナニコレンズで調べたら『シラン』って出ました。ひとりでバカウケた〜びっくりマーク爆笑



街中の花を撮るようになったらオバチャンなんだと。はい!そうです!私が変なオバチャンです。🤪


桜がおわったらツツジですぞ。爆笑


今度は下見て楽しみましょう。笑い泣き下差し



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星