わんばんこ。

世の中、G.Wとかで。🎌

私のこれまでの人生で、ゴールデンだったweekなんてあっただろうか…。キョロキョロ

ひたすら『虹のかけら』恵子の稽古です。
 ま、どこに行っても混んでますもんね。もやもや
稽古で何よりと思うことにしまーす!!
お出かけの皆さんはenjoy!!andお気をつけて!!

銀座〜熊谷〜新潟〜春日井〜岸和田〜New York〜大阪〜富士見市〜四日市市〜有楽町音符

 参る、参れば、参る時、参りますびっくりマークww



岸和田での公演翌日は〜

吉本新喜劇の舞台にお邪魔しまんにゃわ。爆笑チョキ

更に参加メンバーも発表になりまして、こちらもワクワクが止まりませんね。爆笑

 西川忠志くんのお祝いに駆けつける次第です!㊗️

とにかく私は元気な身体で、憧れの花月の舞台に立てるよう努めます。笑い泣きパー



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星