わんばんこ。

今日も暑かった。🥵
夜は窓を開けてましたが、まるで夏の夜の風情です。



『虹のかけら』
今日もコツコツとブロック稽古をしました。キョロキョロ



朝、今日は差し入れに柏餅を買わなくちゃ!と。🎏
 早めに家を出ました。
スーパーのでも良かったのだけど、どうせなら和菓子屋さんのが良いなぁと思い、お出かけ。🚗ダッシュ
 案の定、今日は混んでるよね。笑い泣き
売り切れてなくて良かった。


つぶ餡とこし餡がありました。びっくり

私は俄然つぶ派なんだけど、こし餡派も居るかなと思い、両方買いました。ニコニコチョキ

白いのがこし餡。つぶ餡は開けてないけど、よもぎ餅でした。めちゃくちゃ美味しかったです。ラブ

やはり率先して、こし餡を選ぶ人、おりましたね〜!チューOK




稽古帰り、菖蒲も買おうと思ったのだけど、家の近所はもう閉まってるな…。ショボーン

諦めてたら青山通りの花屋さんがまだ開いてました。ひらめき


特に毎年、菖蒲湯にこだわってるわけではないけど、なんか今年は!というか、今は!みたいな気持ちです。炎

なんとしても邪気を払ってもらいたいびっくりマーク

これをお風呂に浮かべてリラックスして入ります。おねがい♨️




新美の巨人たち』📺

再放送ありますね。

BSテレ東

5月11日(土)23:30〜

『テキスタイルの美…須藤玲子 続・こいのぼりなう!』

テキスタイルとは布のことです。

須藤さん、素晴らしいです。乙女のトキメキ乙女のトキメキ



NO WAR!
 いさなみすやお。流れ星