わんばんこ。

今日はバラエティー番組収録!㊙️

楽しかったですよー!爆笑グッ

 情報解禁お楽しみに。笑い泣き




その後はYouTubeのゲスト出演。㊙️

 こちらも情報解禁お楽しみに。笑い泣きパー




よう喋りました。👄




今夜は杏ちゃんと焼き肉の約束してて、楽しみ過ぎてそのために昼間からお腹を空かせようとし過ぎて…。

もう夕方からはお腹空きすぎて、仕事中もグラングランしてヤバイ!ヤバい!😵‍💫 

低血糖というのでしょうか。座ってたから良かった。立ってたらありゃ倒れてるな。えーん

 なので、お喋り中にもやたらお水を飲んだりして、お恥ずかしい限りです。泣き笑い



ご飯はゆっくり美味しく頂きました。ひらめきチョキ

 舞台本番前で、このところ体調を、あ、体型だ笑い泣き

体型を気にして食事も気をつけてるのだけど、今夜は久々ガッツリ、イッちゃいました!!指差し🍖


 明日からまた食べ過ぎないよう気をつけます。キョロキョロ



📣

明日(金)『徹子の部屋』オンエアありまーす!



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星