わんばんこ。

母のお墓参り。
月命日にだいぶ遅れてしまいましたッ。えーん

5月はやはりカーネーションで。

 まぁ自宅でも飾ってますけど。キョロキョロ





虹のかけら🌈恵子の稽古。

なんとなく通したりしてます。ニヤリ

出来るところもあれば、出来ないところもある。

 そんな毎日の繰り返しっす。笑い泣き

めげずに頑張っております。





📣

本日よりBACKGAMMONオリジナルの新色手ぬぐいが発売になっております。爆笑

ネットSHOP/BASEでお求めくださーい!指差し

 優しいクリーム色/千社札付きです。

色々値上がりの昨今ですが、今回も何とか¥1.500-に止まっております。笑い泣き👛


BACKGAMMONは収益の一部でラブジャンクス(ダウン症の方たちの為のエンターテイメントスクール)を応援しています。📣飛び出すハート

 よろしくお願い申し上げます。ニコニコ





📣

秋の舞台『裸足で散歩』のツアー日程が発表になったようです。🗓️

あなたの街には行くでしょうか〜!?

チェックしてみてね。👀





📣

山田尚子監督のアニメ映画『きみの色』に、おばあちゃん役で声を担当しています。封切りは8月。素晴らしくて、わたし泣きました。お楽しみに。照れパー



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星