どうも、1年の永野です。


最近寒いですね〜。年々寒くなっているのに、降る雪の量は年々減っている様に感じる、不思議な状況です。



ついに大学1年の授業が終わり、春休みに入りました!勉強生活から解放され、のびのびと過ごしております。部活の方も集中練期間に入り、泳ぐ、食べる、寝る、の繰り返しの日々です。只今筋トレによる筋肉痛で体中バキバキです。


今年は特に新歓に力を入れたいと思っています!部員不足が本当に深刻な状態なので、1人でも多くの1年生を入れられるよう頑張ります💪



春休みとはいっても、東京生まれなので帰省もないし、どこかに遊びに行ったりということもしないので、最近のエピソードがほとんどありません。次回のブログまでには、何か書けそうなことを見つけておきます。短いですが以上。