どうもこんにちは、2年になった永野です。


最近は、昼間は暖かいのに夜になると寒くて、服装選びにとても悩んでしまいますね。

とは言っても数パターンの服しか持っていないのですが笑

そんなことはどうでもよくて、とにかく、寒暖差で体調を崩さないように気をつけましょう😷



突然ですが皆さん、今日からちょうど1年前の2022418日は何があった日かご存知でしょうか?





正解は





私、永野が東大水球陣に入部宣言をした日です!!


この時は知らなかったのです。この日以降に入部してくる新入生がゼロで、半年後にはチーム存続の危機に陥ることになるとは



しかしどうでしょう、あれから1年経った今、入部を決めてくれた1年生が既に4人います!この勢いのままもっと多くの新入生を呼び込んで、何年かぶりの黄金世代を築いてほしいですね!



安心したのも束の間、学生リーグまであと3週間を切ってしまいました。入部して1ヶ月の1年生が常にゲームに出続けなければいけないという状況には変わりありません。


果たしてチームとして完成することができるのか?学生リーグまでに間に合うのか?

これからの東大水球陣に乞うご期待!!