みなさんこんにちは🥦🥦🥦

2年生になりましたマネージャーの森田芹梨です!

他の人も書いていましたが、新入生が多く入ってくれて部活が賑やかになりとても嬉しいです!そして同時に学年が上がったことによる責任感を最近すごく感じております🙋‍♀️


水球に関してお話すると、4月に審判講習会に2回参加してきました!!

普段の練習で審判をやっているものの、実際の公式試合での流れなど知らないことだらけでとても勉強になる時間でした!

そしてそして明日からいよいよ学生リーグが始まります!!

今まで取り組んできたことを全力で発揮できるよう、選手・マネージャー、一丸となって試合に臨みますので、応援していただけると嬉しいです!!

インスタライブでも試合の様子を配信する予定ですので、ぜひチェックしてください



水球には関係がないのですが、前のブログで原田さんが、「SNSは好みの情報ばかりが目に入るようになっている」というお話をしていて、私もそれをとても実感しています。

実は最近TikTokで大谷翔平ばかり流れてくるんです。

私は北海道出身で、野球チームの中では「FIGHTERS」を1番応援していることもあり、大谷翔平が大好きなんですよね⚾️🔥

TikTokで大谷翔平が流れてきてはしっかり見て、しっかりいいねを押してしまうので私のスマホはどんどん大谷翔平の動画を流してくるんです。罠です。

大谷翔平を見れることは幸せなのですが、ただひとつ悲しいのは、大谷翔平のタイプが「背が高い人」だということです。




小さい頃にもっと牛乳を飲んでおけばよかったとこんなに後悔したのは初めてです🥛😔

これから頑張って身長を伸ばす予定なので、皆さん見守っててください🙇‍♀️


大谷翔平に関して話したいことはまだまだたくさんあるのですが、今回はここらへんでやめておきます。

最後にお気に入りの写真を載せて終わりにしたいと思います!!!

最後まで読んで下さりありがとうございました🌼