みなさま、おひさしぶりです。原田です。

 

銀杏並木の銀杏も紅葉を終え、寒くなってきましたね。寒暖差が大きく、体調を崩される方が巷でも多いそうです。皆様、ご自愛ください。

 

さて、最近2〜3ヶ月、なんやかんや忙しくしています。高校の時くらい忙しいです。でも、楽しいのでOKです👍

 

(ここに「幸せならOKですニキ」の画像を貼りたい…)

 

水球の方はというと、自分達がしたい水球のイメージは共有され、形になりつつあるのかなと思います。もちろん、まだまだ改善の余地が大いにありますが、個々人が自分ができることを増やすこと、考え方をすり合わせていくこと、妥協しないことが重要でしょう。堅く書いてしまいましたが、結局はどこまで「上手くなりたい」と思えるか、なのかなあと。

みんな体に無理せずがんばろーという感じです。健康第一。

 

12月も折り返し。

年末年始の帰省がすでに楽しみです!

 

皆様、よいクリスマス・年末年始をお過ごしください。

 

 

 

原田