こんにちは🥦🥦🥦

マネージャー2年の森田芹梨です!!


毎年言っている気がするのですが、今年は人生で1番時の流れが早く感じ、もう1年が終わるのかと思うと驚きです。

お正月大好き人間としては年末年始の帰省が楽しみすぎて、、、🤦‍♀️数ヶ月前からわくわくしてます!!


まず部活に関してですが、先週末は東北大学・柴田高校の皆さんとの練習試合で仙台に行きました🚃 ゲーム練を沢山したのですが、水球初心者の私からしても園田くんの動きが良くなったなとすごく感じました!!審判に関しても今回は吹くタイミングがなかったのですが、その分上手な方の審判をずっと見ることができて、私にとってもとても良い経験になりました。この経験を来年の審判練習で活かしていきたいところです頑張ります❤️‍🔥

仙台に行ったのは去年の七帝戦以来だったのですがごはんがおいしくて素敵な場所でした🍙  呪術廻戦にはまっている私としては喜久福をゲットできたことが嬉しすぎでした🤞 今回は風邪が流行っていたこともあり、全員では行けなかったので、次は部員みんなで行きたいですね😌


年内最後のブログということで、2023年を振り返ってみると、個人的には同期2人の成長が印象的です。(何目線(?)ていう感じですが...)永野くんのゴール前でのプレーとか持田くんのミドルシュートとか、、、同期の良いプレーを見れた時がやっぱり1番嬉しくなります。部活の中での役割は全く違いますが、自分も負けてられないなという気持ちになります!!来年も3人で頑張っていけたらなと思います!


今回もまとまりのないブログでしたがここらへんで終わりにしようと思います。

最後に最近のお気に入りの写真で終わりたいと思います!!

みなさん良い年末年始をお過ごしください!!