あけましておめでとうございます。渡邊です。年末年始の帰省により、ブログを書くのを忘れていました。申し訳ございません。


最近の練習では、私は右奥マシーンになれるようにがんばっています。どんなときでも先頭で泳ぎ、キーパーからの1投目をもらって、パスを出すというしんどくて地味な仕事ですが、チームに不可欠なものです。本当はもっとシュートを打てるポジションをやりたいですが、チームのために頑張ろうと思います。


話が変わりますが、今年の箱根駅伝は激アツでした。受験生だった1年前とは違い、今年はゆっくりテレビで観戦していましたが、青学の3区がかっこよすぎでした。最後のスパートのときにサングラスを外したとこで、叫びそうになりました。かっこいい。私もあのくらいかっこいいシュートが打ちたいですね。


かい